2007年09月

パソコン

パソコンが「私を触って!」とにらみつけているような気がする今日この頃。


スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけどゴルフも注目度が高い。日替わりでヒーローが出てくるとうれしいですね。

さて、最近気にしているのがパソコンです。興味があるものは早速調べるってことで、パソコン使っていろいろと探しました。思ったんですけどパソコンって便利すぎる。知りたいことは調べればなんでも発見できます。パソコンのページがうじゃうじゃ見つかりました。パソコンについては後日詳細を。

初心者がパソコンを購入する場合の注意点をまとめてみました


興味を引いたパソコンに関する記事です


インターネットの面白さに取り付かれ、今ではすっかりインターネットが無ければやっていけなくなってしまいました。もちろん、仕事でもインターネットを使いますが、プライベートでもこんなに面白いものは無いという感じです。


キャリアサポートセンター:鳥栖にて「パソコン講座 中級」開始
9月21日(金)、クラブハウスで受講することができる「パソコン講座中級」がサガン鳥栖で始まった。参加選手は赤星拓選手、内間安路選手、清水康也選手、長谷川豊喜選手の4名。(本文が省略されました)...


パソコンの世界出荷台数は2008年前半に鈍化するも後半は回復、米Gartner社
米Gartner,Inc.は、パソコンの世界出荷台数が2007年に対前年比で12.3%増、2008年に同11.0%増となるとの見通しを明らかにした。2007年の残りの期間については、ノート・パソコンの需要が旺盛で、新興市場におけるデスクトップ・パソコンの出荷も伸びる...


ノートパソコン・ドライブ
今使っている富士通のノートパソコンのドライブが壊れたんで新しいドライブを買おうと思うのですが、今ついている東芝DVD-ROMSD-R6012↑同じものでしか交換出来ないんでしょうか?また他ドライブで交換できれば出来るだけ安い出来るだけ高性能(笑)が...


パソコンディスプレイの選び方

毎日パソコンの勉強やってます

今日は何となくやる気がしないの。でも。。。


パートの日ですから午前中仕事をして家についてからパソコンの学習に入りました。たかがパートというけれども考えているほど楽というわけではないです。現場にいるとけっこうたいへんなことがあります。へとへとになってパソコンの勉強をするのはたいへんですが、がんばります。

パソコンの学習は私には半分趣味といってもいい感じのもので家事などの合間にしています。そこでのんびり進めている感じです。今日も気楽に本を眺めて知識を取り込んでました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしていましたが、パソコンの学習をしていると中身のある過ごし方をしているみたいで、精神的にもいいものです。

ゲームを思いっきり楽しみたいので、このパソコンが欲しいです!


これって。。。


インターネットの面白さに取り付かれ、今ではすっかりインターネットが無ければやっていけなくなってしまいました。もちろん、仕事でもインターネットを使いますが、プライベートでもこんなに面白いものは無いという感じです。


重いWindowsを軽くする!

パソコンのこと

勉強のかいがあってパソコンが少しずつ面白くなってきました。


スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけどゴルフも楽しみですね。ヒーローが現われると応援したくなります。

話題は変わって、このところ気にしているのがパソコン。気にかかったらさっそく検索、ってことで検索を駆使してサクサク情報をさがしてみました。思ったんですけど検索って便利ですね。知りたいことはたいていのものはきちんと探せばわかります。パソコンのブログが山ほど出てきた。この件はまた今度。

携帯パソコン


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ