最近、自宅で仕事をすることが多くなったのですが、どうやらご近所さんから見ると、自宅にいると暇だと思ってしまうらしいのです。あえて言いますが、私は暇人ではありません。むしろ自宅で仕事をしている方が忙しいような気がするくらいです。


近頃困ったメールがひどいです。ネット上ではメルアドを書いていないのにどこから困ったメールを送っているのでしょう。不可解です。だいたいはおかしな業者が大半なのですがこんなのに詐欺にあう人っていないと思います。引っかかる人がいるからこそ送ってるんでしょうけど。

ネットを活用するようになって以来、パソコンの学習に幅が出来るようになってきました。ひとのブログやページを眺めているとそれだけでパソコンの勉強になったりします。中には、市販の書籍と比べても充実しているブログもあるくらいです。検索を利用すれば知りたいことがすぐに見つけられますから利便のよい社会になりましたね。

私がいつも参照しているパソコンのサイトです