ちょっとパソコンのことが分かるようになっただけでパソコンが凄く面白くなってきました。


急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急な電話がきちゃいました。パソコンの勉強の最中だったので、ひとまず中断です。しばらく仕事をして帰宅してからふたたび勉強開始です。ちょっと計画が狂ってしまいました。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りに進みません。今日は少し体調が悪いようです。じきに夕方なのでパソコンの勉強はこれくらいで終わらせようと考えています。同様の勉強をしている人のブログを読んでみると自分は進んでないかな思うのですが、少しでもがんばってみようと思っています。

携帯パソコン