今日は朝からやる気満々。


パートの日なんで午前中行ってきて帰ってからパソコンの学習に取り付きました。ただのパートといっても考えているほど気楽なものではなく、現場にいると思ったよりも疲れることも多いんです。疲弊した体でパソコンの勉強をするのはたいへんですが、やらないとね。

パソコンの学習というのは私には習い事のようなものですから、仕事の合間にしています。それで気楽に取り組んでいる感じです。今日ものんびりと本を眺めて内容を吸収していました。ちょっと前はだらだらと時間をつぶしていましたが、パソコンの学習をするといい時間を過ごしているように感じるので、気持ち的にもよいです。

周辺機器の選び方がうまくまとまっています