最近、自宅で仕事をすることが多くなったのですが、どうやらご近所さんから見ると、自宅にいると暇だと思ってしまうらしいのです。あえて言いますが、私は暇人ではありません。むしろ自宅で仕事をしている方が忙しいような気がするくらいです。


毎度のことながら公務員が不祥事をしたようですな。まじで、税金無駄遣いして頭にきますね。うちら一般人のことをバカにしてんですかね。

そうそう、最近興味を持っているのがパソコンです。興味があるものはすぐ調べてみる、というわけで検索を駆使していろいろと調査してみました。思ったんですけどパソコンって便利だ。知りたいことはたいていのものはきちんと探せば発見できます。パソコンのページがたくさん見つけられました。この件はまた今度。

激安 パソコン