そろそろ新しいパソコンが欲しいなぁと思いますが、初心者の私はまだガマンガマン!


今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気があって毎月病院まで並ばないとならないのでなかなかうんざりです。けれども呼ばれるまではパソコンの書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が飽きないのがいいです。

パソコンの学習も適度に終わらせて、本日はこの後友達と遊びに行く予定になっています。このような時間から遊びに行くのもあれですが、少しくらいならいいでしょう。明日はじっくり進めていくようにしていこうと思います。朝から晩までとりつかれたように引きこもって勉強するというのもなんですから。

日々雑感~あるアフィリエイターの飾らない日常~